インベスティのクラウドファンディング応援ブログ

新しい物大好き中年がクラウドファンディング製品を紹介します

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年に話題を呼んだあのプロジェクトが復活【タニタ】ツインスティックを再募集

みなさん、こんにちは。 世間はクリスマスも終わり、年末に向けてまっしぐらな今日この頃ですね。 テレビをつければ、2018年や平成を振り返る特番が目白押しではないでしょうか?

至高の一杯が飲みたい人向け コーヒーにかかわるプロダクト

みなさん、こんにちは。 クラウドファンディングのプロジェクトを紹介するインベストです。 さて、突然ですが皆さんはコーヒーがお好きですか?

市民の生活を美しく描き続けた小津安二郎

監督 小津安二郎〔増補決定版〕 (ちくま学芸文庫) [ 蓮實 重彦 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > 文庫・新書 > 文庫 > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 1,512円 みなさん、こんにちは。 クラウドファンディングのプロジェクトを紹介するインベストです。…

巨匠 小津安二郎の名作を現代に甦らせるプロジェクト

「 みなさん、こんにちは。 クラウドファンディングによって世に送り出された製品を紹介するインベストです。 2018年も、残す所あとわずかとなって参りました。 クリスマスも終わり、お正月休みは何をしようか、なんて考えている人も多いかとは思います。 帰…

川上音二郎・貞奴の貴重な資料を整備するプロジェクト

文化のみち二葉館 名古屋市旧川上貞奴邸より出典 みなさん、こんにちは。 クラウドファンディングを紹介するインベストです。 さて、今回はいつもとは趣旨の異なる寄付型プロジェクトを紹介します。

ぬいぐるみが友達に? ボタンひとつで家庭のぬいぐるみが喋りだす『ペチャット』

みなさん、こんにちは。 クラウドファンディングを紹介するインベストです。 このブログでは、日本で利用シーンが増えている『クラウドファンディング』のプロジェクトを紹介しています。

スマホだけでは物足りない 携帯PCを送り出すクラウドファンディング

みなさん、こんにちは。 クラウドファンディングプロジェクトを紹介するインベストです。 この度は、かつてのIT革命の申し子であり、いまやすっかりスマホにその座を明け渡しつつあるものの、ビジネスシーンでは現役バリバリ(表現が古いですかね)のパーソ…

大手サイトで盗用事件が発生しました 【クラウドファンディングの信頼性について】

みなさん、こんにちは。 クラウドファンディングプロジェクトを紹介をするインベストです。 今までも様々なプロジェクトを紹介してきましたが、今回はとても残念な事件(というか犯罪)が発生したため、記事とさせて頂きます。

クラウドファンディングサイト紹介 『Kibidango(キビダンゴ)』

みなさん、こんにちは。 クラウドファンディングのプロダクトを紹介するインベストです。 さて、こちらのブログでは購入型を中心に、様々なプロジェクトを紹介してきましたが、今回はクラウドファンディングサイトを紹介します。

寒~い夜には暖かい光を 新しい『照明』を提案するクラウドファンディング

みなさん、こんにちは。 クラウドファンディングのプロジェクトを紹介するインベストです。 暖冬を思わせる暖かさが続いていましたが、近頃はさすがに寒くなってきました。 そろそろクリスマスソングも流れてくる頃ではないでしょうか? そんな季節に光を当…

あの名作をVRで 『狼とクラウドファンディング』 

みなさん、こんにちは。 購入型のクラウドファンディングを紹介するインベストです。 さて、近年クラウドファンディング以上に注目を集める『VR(ヴァーチャルリアリティ)』にて、大変嬉しいニュースが入ってきましたので、ご紹介いたします。

美味しい日本酒が飲みたい!! 日本酒の新しい飲み方を提案した『冬単衣』

https://www.makuake.com/project/fuyuhitoe/より みなさんこんにちは。 インターネットによってたくさんの人々から支持と資金を集めるプロジェクト『クラウドファンディング』を紹介するインベスティです。 すっかり世間は寒くなってきましたが、同時に日本…